昨日の運動会☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!


昨日はホントに暑くて大人も子供もバテバテでした☆子供くん Time☆-2poh_i1226.gif
でもとっても楽しい運動会になりました☆



☆子供くん Time☆-201010111200000.jpg

朝からバタバタで夫婦で分担出来ないとこんなにも大変なのかと痛感☆子供くん Time☆-4as_i2409.gif

お弁当の準備と場所取りを分担する予定が

どっちもやることになったので頭で考えたらテンテコマイの私でしたが

実際やるしかなくなったら意外とやれちゃうもの☆子供くん Time☆-2suny_i4033.gif

何とかお弁当作り&場所取りを7時までに終え第一難関終了(笑)☆子供くん Time☆-0suny_i4031.gif



場所取りへ行ったら延期になったものの祝日とあってお父さんだらけ☆子供くん Time☆-6poh_i4191.gif

パパも来たかったのに可哀想だなぁ~って思いながら

急いで家へ戻り朝ごはんと準備☆子供くん Time☆-8kmtn_i4114.gif

ビデオ撮りの場所も確保したかったので

少し早めに再び幼稚園へ向かい開始までまだまだ時間はありましたが
撮りたい場所で待機・・・(^_-)-☆

パパのご両親と私の母とはーくんは開始ギリギリに幼稚園へ☆

今回はカメラとビデオは両方は無理なのでビデオに専念!!!
なので写真はあんまりないので カメラマンさんのを買うことにします☆
鼓笛隊もかけっこもダンスも玉入れも親子競技も全部かんばりました☆
やっぱりこういう行事を見て成長したんだなぁ~って
しみじみ感じますよね☆

お昼も皆で食べました(^_-)-☆


☆子供くん Time☆

閉会式で何とか撮った写真☆


☆子供くん Time☆

メダルをもらって嬉しそう!!!

そうそう!!競技前のビデオの場所取りはテンテコマイになるけど
場所が確保さえできればそーくん背の順が先頭なので
隊形移動さえなけれビデオは撮りやすくて☆
そこが先頭のいいところですよね(*^^)v

パパの代わりに出た父母&先生競技も何とかやりこなしましたよ~~~(笑)
もうパパさんにまぎれてホントに恥ずかしかった・・・
普段顔を合わせているのはママさんたちだから
パパさんたちは誰のパパかわからない場合が多いんだけど
ママ同士はほとんどわかりますもんね・・・
それが逆に恥ずかしくて皆に声援されながら頑張りました・・・((+_+))

でももうやることもないと思うのでいい思い出になりました(笑)

そーくんも私が出ていることを気づいてないと思ったら
他のママからしっかり教えてもらったみたいだし(+o+)

色んなママにばっちりビデオも写真も撮ったからねと言われ・・・
記録に残したくなかったのに・・・と訴えてももう遅かったです(#^.^#)

なにはともあれホントにいい天気の中素敵な運動会が出来て
すごい嬉しかったです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★

子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に
遊びに来てください!!!