仕方ないよね。。。 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!


パパやっぱり月曜日の祝日はお休み無理でした。。。

今年もパパは運動会に見に行けないよ☆子供くん Time☆-1kmtn_i4191.gif

子どもに関することがとっても楽しみで大好きなパパは

そーくんが生まれた時からこの幼稚園の運動会を

楽しみに楽しみにしていたのに。。。

見事に2年連続見に行けないというなんとも可哀想な結果に☆子供くん Time☆-012号泣.gif


休みは無理だとは思っていたけどもしかしたら☆子供くん Time☆-2poh_i1226.gifって

ちょっと期待してたんだけどなぁ☆子供くん Time☆-012号泣.gif


親子競技や父母競技にもパパは出ることになってたから

これは私が代わりに頑張らなくちゃ☆子供くん Time☆-2suny_i4023.gif

ビデオ&カメラ撮影に専念しようと思ってたけど

そうもいかなくなっちゃいました☆子供くん Time☆-4as_i2409.gif


朝からの席取りもビデオの場所とりもなんとかするしかないよ~☆子供くん Time☆-012号泣.gif

わぁんどぅしよう~☆子供くん Time☆-2pa_i1189.gif

でもママ出来る限り全部頑張るよ☆子供くん Time☆-2poh_i1226.gif


そーくんには思いっきり楽しんでもらわなくちゃ☆子供くん Time☆-8kmtn_i4114.gif


☆子供くん Time☆-201010092146000.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

にほんブログ村 子育てブログへ