参観日&親睦会★ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

月曜日はそーくんの参観日でしたぞうさん

年中さんになってから初めて様子が見れましたウインク

お教室に行ったら元気にみんなでお歌を歌ていたよ~

そーくんも踊りながら元気いっぱい歌ってまいたぁ笑顔

楽しそう!!!wa-i


何曲かお歌を歌って朝のご挨拶の時間!


そーくんなんと今日はお当番さんでしたくま

前に出てお名前言ってごあいさつしてたよ~

そして職員室へ提出物を出しに行くのが

朝のお当番さんのお仕事Mayu

もう一人のお当番さんと仲良くお手手つないで

可愛いお仕事をこなしていました!!


そのあとはワークの時間ハート

皆で文字を読んだり問題をやったり♥

お勉強も上手にやってましたuta


そのあとは園児たちはお外遊びウッドストック


私たちは先生とお話を少しし飾ってある作品を見て参観日は終わりましたスポンジ・ボブ


そーくん年中さんも楽しそうに過ごしていてよかったですぉ


そのあと親たちはクラス親睦会でランチへ花

食事をしながら新クラスのお母さんたちともお話が出来て

よかったです★