個々の時間☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

只今ミラクルが起きています笑


昼から眠たいのに頑固に寝ないはーくんは

只今お昼寝zzz


そーくんは今までお手紙ごっこをしていて

ママに続々とお手紙が届きますmakovv



☆子供くん Time☆

お手紙ごっこも満喫し

眠くなってきたのかDVDをつけてと言われ

見始めて数秒でお昼寝に入りましたzzz


そして誰も「ママ~ママ~」と寄ってきませんめだま2


その声がないと寂しくもあるけど

最近は はーくんの1歳の誕生日&母の日に向けて

考えたいことやりたいことがあったので

同じタイミングでお昼寝に入ってくれてありがたいwa-i

夜にやればいいんだけどほんと子どもたち寝かせながら

寝ちゃうんですよね・・・


おそらく数十分後にはどちらから起きてると思われるので

今のうちに煮詰めるぞぉぉ~ハート