お迎え☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日は昨日よりさらにぽかぽかだったので
そーくん幼稚園に送った後に
買い物がてらはーくん&おばあちゃんと
お散歩ビックリマークビックリマーク

しかし抱っこひもで歩き出したとたん
オネム。。。
気持ちいいからねっリボン

はーくんお迎えもいつもはお留守番なんだけど
今日はお外行きたいモードがすごかったので
珍しく連れて行くことにビックリマーク

☆子供くん Time☆-201002251425001.jpg

しかしすでに寝そう。。。
お外に行きたい割りには
すぐ寝ちゃうわドキドキ

そーくんは幼稚園から歩いて歩いて
帰りましたビックリマークビックリマーク
そーくんの足だとちゃんと歩いても
30分はかかるけど
あっちこっち寄り道&遊びながら帰ってきたので
1時間半近くかかりました。。。

どんぐりを探し。。。

☆子供くん Time☆-201002251422000.jpg

休憩をして。。。

☆子供くん Time☆-201002251721000.jpg

また川で遊び。。。

☆子供くん Time☆-201002251516000.jpg

なかなかお家にたどり着きません

たっぷり遊んで帰ってきたから
すぐお昼寝かと思ったら
まだまだ元気ビックリマークビックリマークビックリマーク

はーくんもお迎えに出た時から
ほぼ2時間オネムしたので今は元気満々ドキドキ

元気で何よりリボン