回復の兆し☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!


はーくんはお昼寝もできるようになったし

ごはんもよく食べてくれるように☆子供くん Time☆-1suny_i4021.gif

お腹の調子もいいみたいです☆子供くん Time☆-0poh_i1224.gif

 

そーくんも今日は今のところお熱もなく

元気に遊んでまぁす☆子供くん Time☆-7mkti_i1198.gif

 

☆子供くん Time☆-201002181245000.jpg

このまま復活してくれればいいなぁ☆子供くん Time☆-5ichi_i1080.gif

 

この長い風邪さんとお別れしたい☆子供くん Time☆-6ycr_i1792.gif

私もひどくないにしろ全然完治しないよ。。。☆子供くん Time☆-2poh_i1349.gif

 

子どもたちに関しては

すぐ病院に行くくせに

自分のこととなると市販の薬に頼っちゃうんだよね☆子供くん Time☆-703_e012_0700564.gif

ちゃんと病院で見てもらわなくちゃかなっ☆子供くん Time☆-703_e024_0700041.gif