病院Day☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

朝から雪がパラパラの今日は

家族で病院へ行っていましたびっくり


そーくんはいつも念のためにお薬をもらっておくので

頂いてきましたCloudy

お咳がひどくなったときに貼るテープなどなどト音記号


はーくんはお熱も1日で下がり症状も良くなってきたのかなぁ~

って思ってたんだけど

昨日から食べたり飲んだりすると下痢をしてしまうので

見てもらいに行きました病院

お腹のお薬ももらってきて

病院へ行っただけでもう3時過ぎ。。。


コミコミだから仕方ないよねっ病院

そんなわけで今日は病院でほぼ1日が終わりそうですあは


どちらにせよ はーくんのおなかの調子が悪いから

外出はできなかったし

お家で静かに過ごしまぁす!!


そして帰りに そーくんDVDレンタルしてきましたくまたろ


ここに歴代戦隊シリーズのDVDコーナーがありますハート



☆子供くん Time☆



そーくんがリアルタイムで見ているのは

先週最終回だった「シンケンジャー」

戦隊ものに興味を持ち始めて

1つ前の「ゴーオンジャー」やその前の「ゲキレンジャー」は

レンタルで見たことがあるんですが

(何の話だっっ笑

その前のシリーズは全く知りません。。。

でも最近子供の本に付録で歴代戦隊シリーズの

紹介DVDが付いていましたビックリ


それにハマりにハマった そーくんは

もちろん字が読めないので

戦隊のデザインですべて覚えちゃいました!


20種類以上はあると思うんですが

レベルは違うけどよく国旗や車種などを

「パッと」見せただけであててしまうkidsのように

「これは何?」って聞くと

「これはマスクマンでしょ~ハート」とか。。。

レンタルにある全てを正解して帰ってきましたwa-i


私には全部同じにしか見えないんだけど・・・

ちなみに今日は「アバレンジャー」を借りてきましたくま


パパ&はーくんはお昼寝中にこちゃん

そーくんは静かにDVD鑑賞ですマイガール