キャンディー屋さん☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

幼稚園から帰ってきたあと楽しい遊びをしましたwa-i


基本的にお遊びは そーくんの発信の

「~ごっこしよう!!!」からいろいろ発展していくのですが

今日は「あめ屋さん」をやりましたいえ


元々はおりがみでキャンディーを そーくんが1人で

作っていたんですが

一緒に作ろう!!ってなり大量に出来上がりましたハート



☆子供くん Time☆


そーくん「あめ屋さんになって売ろう!!!行列ができてるから!!」

と。。。!!



☆子供くん Time☆

何やらぬいぐるみたちを並べだしましたよ!!

できてますね~行列!!!

はーくんももれなく参加ウインク



☆子供くん Time☆


最後になんかすごい人も並んでますけど・・・


いざお店OPENMayu



☆子供くん Time☆


順番にお客さんにほしい色を聞いてますよ!!!



☆子供くん Time☆



☆子供くん Time☆



☆子供くん Time☆



☆子供くん Time☆

皆に配れましたぁ~!!!



☆子供くん Time☆


最後はあめの包みを取って食べさせます!!!



☆子供くん Time☆


ものすごい楽しかったです!!この遊び笑顔

何が楽しいって そーくんの発言がいろいろ面白すぎましたハート