久しぶりの新宿☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨日は久しぶりに新宿に行きましたビックリ


市内の住まいの我が家は子供たちが生まれてからは

都心にはなかなか出なくなっていたので

久し振りでした!!


買い物も楽しくて仕方ない笑顔


最初に私の服を見ていいとぱぱが言ってくれたので

色々見て回りましたwa-i

可愛いのはいっぱいハート


私 「これにしようかなぁ~」


パパ 「他は見なくていいの?」

私 「だね!見てから考える」

というやり取りを何度したことかあは


そして結局パンツを1枚買いました♥

散々見て歩いて結局1枚しか買わなかったという

私の買物の下手さ。。。

でも色んなお洋服が見れて目の刺激になったし

楽しかったですkumatan


そしてぱぱの洋服も見る予定だったんだけど

見れずに帰宅。。。申し訳ないパンダ


ということで今日はいつもの買い物スポットへにこにこ


今日はぱぱの洋服を買いましたMayu

シャツとパンツ!

予定予算よりちょっとオーバーだったみたいなんだけど

でも可愛いパンツが買えましたぁ~!!