久しぶりに☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日は用事があって
そーくん幼稚園へ送ってそのまま電車へ☆

用事を済ませてお迎えまでの時間を考えると
ギリギリだったんだけど
もし早く終わったら
せっかくだしちょっと街を散策しようと思ったら
ビルだらけでしたビックリマークビックリマークビックリマーク
予想はしてたけど会社&大学だらけだったぁ(笑)
いやいや。。。そんな会社に用事があって来たんでしょ
と言うことで
結局、少しだけ時間があったのですが
お迎えに間に合わなかったら可哀想だし
電車がとまったりとアクシデントが起きたら
怖いので最寄り駅まで戻ってきて
マックでしばし休憩

今日も楽しく遊んだかなぁ

今日のお弁当ビックリマーク

☆子供くん Time☆-201001200844000.jpg

写真ではわかりにくいと思いますが
全てがコンパクトドキドキ
これ!そーくんのお弁当を作るときの鉄則(笑)ビックリマークビックリマーク