日常☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

幼稚園が始まると
規則正しくなり1日が早い
去年は そーくんの入園
はーくんの出産と立て続けに我が家の
メイン行事があり
そして幼稚園は行事がたくさんビックリマーク
それを追いかけながら
お家ではーくんの毎月の成長を
楽しんでいるうちに
あっという間に1年が過ぎて行きました
充実していたということなんだと思いますチョキ

今年は もっと充実感ある毎日を過ごせるように
意識したいなぁ~って

やりたいことも行きたいところも沢山あるし
今しかできないだろうこともあると思います

でも基本的に出不精な私は
家族とのお出かけや近所の買い物以外は
ちょっと気になるところに行ってみよう!とかって
あんまりしなくて。。。
行きたいところがあってもその一歩がなかなか踏み出せない(ノд<。)゜。
だから小さいお子様がいてもアクティブに行動されている方を
ホントに尊敬しています
憧れでもあり☆

私はまず頭で考えちゃって普段普通にやってることでも
ちょっといつもより移動が長いとなると
1人でちびっこ2人を連れての
移動手段はどうしよう?
電車で行って駅にもしエレベーターがなかったら。。。
私の行きたいと思ったところに連れて行って
風邪でもひかしたら。。。
しかも私はちょっと電車が苦手で(;^_^A
私が体調不良になったらアウトだなぁ。。。

などなど考えだしたらホントにきりがない(笑)
そんなこと考えてたら、どこにも行けないですよね(^^ゞ
人から見れば、も~色々考えず行ってみれば
いいのに!!ときっと思っちゃいますよね( ̄ロ ̄;)
…わかってはいるんですが
この性格なかなか変えられなくて(笑)

なので今年はもうちょっと社交的になってみようかなぁ☆と。
そしたら世界も広がるかなぁ~
なんて思ったりもする今日この頃です

すぐに出来るかどうかは別として
まずは気持ちからねっ(笑)ドキドキ

そーくん そろそろお弁当の時間だね~☆
今日のお弁当はこちら


☆子供くん Time☆-201001190832000.jpg

今日も楽しく遊んできてねぇドキドキ