急遽 予防接種☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日そーくんのお迎えの時に

クラスのお友達が水ぼうそうにかかったよ!と

ママさんに教えて頂きましたあんぱんまん


そーくん実は水ぼうそうの予防接種をまだ受けていなくて。。。

接触ご72時間以内にワクチンを受ければ

感染を予防できたり 感染しても軽くすむと聞いていたので

帰って来てかかりつけの病院へ電話病院


最初は予防接種の予約をするつもりでしたが

状況を話したら先生からできるだけ早くワクチンを受けた方がいいとの

お返事で 急遽病院へ行ってきました病院


今日は午前診察だったので時間は過ぎてしまっていたのですが

待っていて下さいりありがたかったです注射


はーくんも抱っこで連れて行ったので

今日もそーくん1人で注射を受けてもらいました!!

とっても上手に受けれましたハート


おたふくの予防接種もまだだったので

1ヶ月後に予約してきて


眠くなると出てくる咳も気になっていたので

いつもいただいてるお薬とパッチんも処方していただきましたkumatan


もちろん診察の子もすでにいなかったので

すぐ受けて帰ってこれて助かりました♥

はーくんの予防接種と合わせ

そーくんもまた注射が増えちゃったねてんとう虫の正宗君♡

ここの病院が大好きでほんと助かりますくまたろ




☆子供くん Time☆