クリスマス会 幼稚園☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨日は幼稚園のクリスマス会でしたクリスマスツリー


役員のママさんたちが

準備から当日の進行まですごく頑張ってくださっていて

楽しい会になりましたはーと




☆子供くん Time☆



紙芝居や絵本を読んでくださったママさんたち★

手作り楽器を作ったり

ゲームをを進行してくださったママさんたち★

幼稚園でのお歌をピアノで弾いて下さったママさん★

それに合わせてお歌を歌ったり

最後にはサンタンさんがプレゼントを

置いて帰ってくれたりと

子どもたちは本当に楽しそうでしたwa-i

我が家はぱぱ&はーくんも参加笑顔



☆子供くん Time☆






ぱぱが来ていたのは我が家だけでしたが

ぱぱは普段の幼稚園での そーくんの様子が

わかって来てよかった~と大満足くまたろ

行事大好きなんですパパさんハート


楽しい会を企画してくださったママさんたち

お疲れ様でした♥

私は準備段階で子供&親の名札作りをしたのですが

当日は任せきりで。。。

皆さん素敵なママさんたちだぁ~って

改めて思いましたハート


最後はサンタさんからのプレゼントを持って

皆でパチリくま



☆子供くん Time☆


私もすっごく楽しかったです!!