落ち着いてる☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

そーくん 最近はテレビと言えば。。。
戦隊シリーズを それはそれは
真剣に見てました

男の子だし カッコいいなぁ☆って
憧れちゃうのもわかるし。
そぅ!!確かにカッコいい

そーくんなりに 真似してかっこよく
キメたりしてます

お陰でやんちゃ度も増し。(-_-メ)
でも まぁヒーローに憧れたり真似したりすることは
決して悪いコトではないと思います

でも今日ひさしぶりに
『おかあさんといっしょ』の
DVDが見たい☆と言いだし見てました


この おかあさんといっしょのファミリーコンサートシリーズ
幼稚園入って戦隊シリーズの存在を知るまでの
ホントについ最近まで
お気に入りで よ~く見ていました

今日はそれをさっきまで見てたのですが
スッゴい落ち着いてる
そーくんを久々に見ました(●^ー^●)
優しい空気が流れてる感じ☆

☆子供くん Time☆-200909281557000.jpg

可愛い歌を 可愛らしく歌ってる そーくんを
久々に見たら
やんちゃでヒーローのように戦いごっこしてる
暴れん坊そーくんも
いいけど
たまには 可愛らしい
そーくんでいるとこも
まだまだ見てたいなぁなんて
思っちゃいました