お洗濯☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日もとってもいい天気上げ上げ


布団も干して 洗濯物も干して気持ちいいふふ~ん


だけど抱っこマンの はーくんと一緒だと

ここまでするのにかなりの時間を費やします笑


最初のうちはあやしながら やってみるも。。。

だんだん鳴き声は増し・・・

そして またうつぶせのままから戻れず

もがいて・・・

それを繰り返しながらやってても

全く進みません汗


そして結局こうなりますっっ



☆子供くん Time☆


これで洗たく干すのも 時間かかると言えばかかるんだけど 

でも うつ伏せを直して→干して→

の繰り返しよりは まだ早いかとガッツ


おんぶが出来るようになれば

楽になるねっ好