突然に(^_-)-☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

はーくん寝がえりの練習を

少し前からしていましたWハート

私としては もう少し先かぁ~って

そーくんが はーくんくらいの頃の記録と

照らし合わせてましたト音記号


でも。。。


ある日突然。。。



☆子供くん Time☆

寝返りしてましたリボン

ビックリなっ・・・なんと!


こうなってくると そーくんの時も

そうだったけど

寝返りしたのはイイけど

戻れない・・・ガーン

いっつも戻れなくて

「うぅ~(。>0<。)」って うなってますハート

「だれか~~~もどれないよ~~~」って涙

それが可愛くてかお


戻したと思ったら

すぐまた寝返りして うなって(笑)

で、戻しての繰り返しビックリ

はーくんの寝返りと私の戦いです笑