夏休み終りに近づき☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨日で1週間の会期保育も終わり

そーくん初めての夏休みも残すところ

あと1週間ですビックリ

幼稚園に行くようになり

体力もついて遊び方もたくさん覚えて

夏休みはどうなることだろう。。。って思っていたけれど

幼稚園の送り迎えの時間も気にせずに

うちの家族の時間で動いて生活した夏休みは

なんだか入園前に戻ったみたいで

なかなか楽しい時間でした好

家族でいる時間が大好きですハート


夏休み最後に近づき

まったりした我が家ですにへ



☆子供くん Time☆


クッション抱きかかえてTV鑑賞ぺこ



☆子供くん Time☆



久しぶりに絵具もやりたくなっちゃいましたト音記号


こんな感じでまったりした我が家です好