プーーーーーーール☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨日は そーくんと2人である場所へCloudy



☆子供くん Time☆

プーーーーールビックリ

パパはお仕事だし はーくんはこの暑い中

連れて行くわけにいかなっから

母にお願いして。。。(いつもごめんね)

2人でプールに行っちゃおう大作戦上げ上げ

ママはパパがいなくて平気かドキドキだったんだけどね~

そんなことお構いなしに

そーくんはテンション上がりまくり上げ上げ


でも私もこの感じを見たら遊ぶぞぉぉぉなテンションにチョキ



☆子供くん Time☆

来たよ~~プールだぁぁぁ波

ここに自転車で来たから

もう暑さは全開じゅる・・

早くプールに入りたい気持ちを抑えまずはご飯おにぎり



☆子供くん Time☆

満腹に食べたところで

いざプールへ!!


でもどこから入ろうかと 

そーくんキョロキョロぼー



☆子供くん Time☆

その後スライダーに乗ったり

流れるプールで流れたり

波のプールで波に乗ってみたり

もういろんなことして遊びましたWハート

帰ろうって言っても全然耳にははいっておらず

次はこれ~もう1回これ~と

何度も繰り返し遊んで これでもかグッド!ってくらい

遊びました合格楽しかったねぇ好

帰りは2人ともクタクタショック!


夜はぐっすり眠りました得意げ