台風はそれたかな??? | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

台風で今日は荒れる予報だったけど

朝から雨も降らずお日さまが出ています晴れ

時々雲くもりも出てきますが

今日はこのまま降らないのかなっカエル

朝の地震もあったしこれで台風まで来たら

怖すぎる涙って思ってたから少し安心です


お外へは今日はまだ行ってなくて

シャボン玉をしましたお風呂


☆子供くん Time☆


シャボン玉って子供は大好きだよねリボン

私も子供のころ弟とよくやってたなぁ~好


お外に出てないし 買い物に行かなくちゃとも思ってるんだけど

何か出るきっかけがない・・・

と言うか私に出る気がない・・・ガーン

はーくんと&そーくんを1人で買い物連れて行くと

テンテコマイで買い物どころじゃなくなるんだよなぁ笑

そーくんにスーパーまで歩いてもらうのが

第一難関で(笑)

スーパー入ったら最近ママから離れて

わざと隠れるんだよね・・・

そして見つからなくなるとお姉さんとかに

「ママを探してください!」って・・・・

これ第2難関じゅる・・

あとは帰りの荷物&そーくんにまた歩いてもらうので

第3難関↓↓

こんな時マイカーが欲しい車溜め息

パパちん車通勤だし。。。

仕方ないんだけどねべーっだ!