できあがり☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

そーくんゴーオンジャーのDVDを見ていました☆

変身するときの
エンジンソウルなるものが
DSのソフトに似てて
パパのソフトを使い
遊んでいたので
いつか壊れそぅでw(゚o゚)wパパ怒るし(笑)

なので作っちゃいました!
本物とは全然違うんだけど
エンジンソウルをはめて
『変~身☆』って
するのがやりたいみたいだから
オリジナルでっ(笑)


☆子供くん Time☆-Image987.jpg

エンジンソウルはPS2の
メモリーカード!
今は使ってなかったから
こちらを借りてっV(^0^)

で。


☆子供くん Time☆-Image988.jpg

こぅやって腕につけて!


☆子供くん Time☆-Image989.jpg

エンジンソウルを入れます!


☆子供くん Time☆-Image990.jpg

そしておもちゃの携帯を
使い変身!!

オリジナルだけど気に入ってくれたよぅで
よかった☆
今のところ、こういうので喜んでくれるから
買わずにすみそうです(笑)