それから数日もしないうちにA子から橋さんに気持ちを伝えられてお断りしたことを聞いた。



弟にしか見えないとA子が言っていたことを知っていた。






長男でもなく地元で大きな企業に勤めている。
3人兄弟の真ん中の彼ということもあり





当時の私の条件としては好条件で気持ちばかりが舞い上がっていたのを覚えている。


しかしながら現実は彼にメールを送っても届かない日々だ。

少なくても今までA子との恋を応援していた私としては結果くらい教えてくれてもいいじゃないかと思っていた。



最後は音信不通のような形に陥り橋さんとの日々は終わりを告げた。





この一件があって街コンにやってくる男性ってと思っていたけど…。



男性のプライドからすれば振られましたなんて言えなかったのかもしれない。



28歳の誕生日を迎えて1ヶ月後ぐらいのことでした。