8人の男性の中で1人だけ気になった人がいた。


それは初めましてで男性がテーブルの椅子に座るときにもう1人の男性が抱えてきた人でした。


お酒で出来上がっていて足下もフラフラで…。
大丈夫なのかなと心配になるほどでした。


「すみませんね。コイツ、おい?。」


少しヘラヘラと笑う感じで顔をあげたとたん。




゛かっこいいよ。゛



すごい酔っぱらいだけど色白で切れ長の涼しげな二重に童顔。



「自分はブリッジです。」



「橋さんですか?」


自己紹介がやっとみたいな感じだけどお酒が入ってるせいか饒舌になりはじめ話をしていきました。


あたしは20代の頃は本当にイケメンが好きだったと自覚します。


それが20代でお嫁にいけなかった原因のひとつなのは間違いないと思ってます。