舞浜ごはん♡♡(1月)続き | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

1月ホテル飯続きます🥹

1月最後にこれもお友達とカンナへ。
ココットは最近お友達と来てます🤭
ひとりだと苦しくなること多いから、この日もココットと40周年のコースメニューをシェアしたよ。



















ひとまず1~3月期のシルク、カンナは食べられた…。
ココットとコースを1日で食べられるのは大きい(ひとりだと別で来ないとだからね)。

ただ、今回はシルクはダフのアフヌンがあって1月下旬から全然ランチの予約が取れず…。
シーズンアラカルトが食べたいのに…。
夜コースで追加料金で食べられるみたいだから、一応ディナーの予約は取ってある…から行くか迷い中。

だったんだけど、拾えました!
シルクのランチ😋🍴💕
平日だけど、余ってた休暇使って行ってくるよー!