AULANI2023⑧ | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

Day.3

午後からは非常に忙しい💦
なんといってもミキプルのペアグリがあったので、まずはそこに並びます😊
かなーり早く並びに行ったよ。
なので1回目は余裕で行けた!!


なんなら1人ずつも撮らせてもらえたよ。





そしてそのあとはマックスへ。



そしてまたミキプルに戻るもかなりの列…。
1回目と2回目の区切り、あったのだろうか??
たぶん時間が足りなくなってきたのか、写真に制限出てました🫣
私はカメキャスさんの写真と一緒に撮るの、サインをやめてペア写真を撮ったよ。
(サインは貰えたんだけど、2回目だしまだ後ろにかなり並び列ができてたから遠慮しました。家族できてる人達は多分1回目の方が多そうだったから。)

1枚しかダメかと思ったら、そこは何枚かとらせてくれました!!
満足!!



このペアグリ終わったらほくほくだったんだけど、そのままグーフィーに会いに行ってきた。



まだまだグリ、続きます~。