AULANI2023① | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

今更ですが…

昨年WDWの後、4日後に娘っ子とAULANI行ってました!!

一応レポ残しておきます😇


Day.1


今回はエクスペディアを使って、デルタ航空のチケットを取りました。
なので、事前の座席指定は不可。
でも機内が2-3-2だからまぁどっかしら並べるかな~なんて思って。
前回使ったハワイアン航空のエコノミーの座席幅が狭すぎて、ハワイアン航空以外で!!
のリクエストを受けてましたw←娘から

事前チェックインがうまくできなくて空港での受付だったんだけど、後ろのほうとはいえ、2席確保。
一安心。
飛行機の中ではひたすら寝る…
空港でラーメン食べちゃったし、機内食は飛ばして寝ました。

心配していたイミグレも和やかに通過。
無事ハワイ到着。



今回もチャーリーズタクシーを使ってAULANIへ。
チェックインをして、荷物を預けいざランチへ!!
グリーティングまで時間があったからね…。

ウルカフェでポキ丼食べました。
おいしいから娘と絶対食べよう!!
って言ってたのです。



グリが始まる前にお部屋案内されたから(メールで用意できたよ!!って連絡が来ます)、荷物をお部屋への移動をお願いして部屋へ。
今回奮発してオーシャンビューにしたんだけどまさかの15F(最上は16F)でびっくり。
眺めよかったー。



お部屋の中はこんな感じです。
3泊なのがもったいなくらい贅沢🫶