無駄に | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

ポジティブ?ネガティブ?
ブログネタ:ポジティブ?ネガティブ?
参加中



ポジティブ



なんだよねー。

根拠もなく。



だってネガティブになったらとことん落ちちゃうじゃん。

とりあえず・・・



明日は明日の風が吹く!!

なんとかなる!!

ま、いっか!!(←よくない



って思って生きてますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



石橋は崩れる前にわたりきれ!!



がモットーです(エヘ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



もー、昨日は忙しかったぜぃ。

午前中はそうでもなかったんだけど、午後になってイレギュラー業務がいっぱーい。



イレギュラー業務と言ってもエスカレーションは私の仕事の一つだからね。

やりますよ。

クレーム対応もとりあえずやりますよぅ。



ただ・・・ただね。

うちのヲジサンたち・・。

もうちょっと頑張ってくれよぅー(iДi)



全員がそうじゃないんだけど。

ちゃんとやってくれるおじさんもいるんだけど・・・。



また契約番号間違えてオーナー契約入れたじょー。

(/TДT)/うぁぁぁ

みつけちゃったやんけー。



同じこと前もやってたの見つけたのよねー。

ま、自分でお客様に架電してもらいますけど。



そういったことをちまちまやってたらあっという間に19:00前になっちゃったですよ。

早く帰って見はらないとなのに。



今日から姫テストです。

今日は数学と地理。

さてさて、どうなることやら~。








にほんブログ村 子育てブログ 私立中学生の子へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ペタしてね