2012TDSハロウィン キャラグリ | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

ブラックギョウザドッグを堪能したあとは・・・キャラグリよんラブラブ
今回はちゃんとサイン帳持参でね。

誰のところ行こうか~といいつつアラビアンコースト方面へ。
キャラはいなかったけど、ギャラグリの待ち列ができてました。

ビックリマーク
スティッチくるんじゃない??
とキャストさんに聞いたら来るとのこと。
大体40分待ちくらいだったから並ぶことにしたー。

だってさ、スティッチ&エンジェルだったんだもん。
この時点で開始10分前。
13:00開始だったよ。

30分くらいたったところで帽子がずれちゃったーってお色直しですよぷぷ
お色直しから出てきたとこ・・・。

エンジェルと仲良しだおドキドキ

YUKAと★姫★の徒然日記

もう1枚。

YUKAと★姫★の徒然日記

ちなみに、サインはスティッチのみ。
エンジェルはデザイン考え中だってーエンジェル

撮った写真がこちら。

YUKAと★姫★の徒然日記-20121015_154945.jpg

ミニーカチューシャをつけるとほとんど背が変わらないあせる
160cm越えたからほとんど身長差がなくなってきましたねぇ。
ちなみに私は168cmですww

身長差もそうだが・・・腰の位置が変わらんあせる
何気に足長さんなので・・・ムカつくぜっ笑

もらったサイン。

YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_0517.JPG

書くときエンジェルに見えないようにいぢわるしてたよミッキースティッチ

さ、キャラグリが終わったので・・・。
また休憩に入ります~にひひ



にほんブログ村 子育てブログ 私立中学生の子へ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ペタしてね