2012 TDSハロウィン 真っ黒?! | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

昨日意を決して写真をちょっと整理し始めましたあせる
2月からの写真がいっぱいすぎてUSBにうつせなかったぜ。
似たような写真やイマイチな写真もいままでおいてあったけどそれを削って何とかハロウィンまで同じUSBに納めたい。
また買いに行かなくちゃね、USB。
ので、デイドリの写真は少々お待ちを(←待ってないかにひひ

デイドリが終わったのでまたぷらぷらと散策。
何気にこの日はゆったりな我が家。
とりあえず姫がタワテラにのりたいっつーのでFPをとりに。
また16:50~だわ。
ま、いっか。

そのあとは姫が食べたい~ビックリマークってずっと言ってたハロウィン限定の真っ黒ちゃんを食べにラブラブ

YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_0506.JPG

ブラックギョウザドック~!!
本当に真っ黒だわぁ( ´艸`)ラブラブ

本当は私はいいかなーって思ってたのですが(どっちかというと、うきわまんの方がすきだしね)・・・。
ちょうど昼時で小腹がすいていたんだ音譜
ちゃんとしたお昼をとらない事にしていたので(時間の関係上)、2人で1本ずつたべましたぁ。

おいしかった。
レギュラーのギョウザドックよりこっちの方が好きかも。
こっちをレギュラーにして欲しいなぁ。

結構並んでいたんだけど、さくさくと列は進みすぐに買えたよー。
そして、運良くテーブルもあいたので、ゆっくり食べました。

ではでは、本日のもうひとつの目標・・・。
キャラグリへ~。
どの子に会いに行くかまだ決めかねている様子でしたぁ。

とりあえず歩きましょ音譜



にほんブログ村 子育てブログ 私立中学生の子へ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ペタしてね