文化祭2日目 | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥


姫の初めての文化祭が終わりました。
この日は私、1日がかり。

朝イチで教室へ行き、展示物をみる。
その子によって特徴が。

姫、もっときれいな字で書きなされ。
まぁましかってところでね・・・(;´▽`A``

この日はまずは音楽室から。
前日とは違うプログラムでした。

題名聞いてもわからないけど、曲を聴くとわかったりして。
ダンスで一緒にレッスンを受けているお姉さんが聴きに来てくれました。
喜んでた。

その後すぐにパレード。
これは前日と同じもの。

前日はビデオ撮影してたのでこの日はゆっくりと見たよ。


音楽室や講堂でやるものとは違って暗譜しなくちゃいけなくてひ―ひー言ってたけど、なんとかなった模様。
スカートが地味~、って怒ってました( ´艸`)

そして3時間ぐらい行動演奏までに時間が。
なので母と駅前のパン屋さんへ逃げこむあせる

発表会とかいろいろ来てくださる母のお友達(私の小学校の同級生のお母さん・・でも息子君とは全然仲良くないです、悪くもないけど)も来てくださいました。
弟夫婦もね。

講堂でもビデオ部隊。

YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_0501.JPG

さ、姫はどこでしょう。
ってわかるわけないか(笑)

この行動で10曲くらい演奏したんだよね。
そりゃー、大変だわ。
よくがんばりました。

うまいかどうかて言うところはイマイチわからないんだけど・・。
まぁ普通なんだろうな(;´▽`A``

それでもみんな楽しそうに吹いてたしよかったのではないかと。
次はウィンターコンサートだってさ。

その前に試験じゃ~!!



にほんブログ村 子育てブログ 私立中学生の子へ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ