決まっているような・・・ | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

夏休みの予定もう決まってる?


ブログネタ:夏休みの予定もう決まってる?


参加中









今年の夏はねー、我慢の夏なのですよ。



とりあえず発表会終わったしね~。







あとは夏期講習!



夏期講習!!



夏期講習~!!!!







の予定なのですが。



まぁ、ちょっとくら楽しみがないとね。







というわけで、いままで絶対避けていたお盆にTDLです!!



だって、塾の休みがそこなんだもーん。







狙いはクールザヒートだからいいでしょ、混んでても。



あとは、まだ行っていないフィルハーマジックに行きたいな~。







あとは、夏休み終わりにミュージカルを観に行きまぁす。



私の大好きなクレイジーフォーユー。



楽しみだにゃん。







日曜日のディズニー3時間スペシャルをみて、シーのBBBを観たくなった!!



けどー、夏はランドです。







シーに行けるのは受験終了後かな。



ファンタズミックも観たいんだけどなぁ。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さすがに3日もあけると仕事がたまるー!!

上司も待ってましたかのように、仕事がぁぁぁぁ。



昨日はダンスの日で残業できなかったから・・。

今日はするかー。



明日は数カ月ぶりにマツパーかけに行くからまたまた残業できないしね。

あっという間に7月も終わりだー。

















矢印ポチっとな~♪


















にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


矢印予定がたてられません!・・・ポチ♪











ペタしてね