一応努力家?? | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派?

ブログネタ:テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派?

参加中



私はコツコツ派

派!







一夜漬けができないので、一応どちらこと言えばコツコツ派。

とはいえ、最低限のコツコツ派ですねあせる



赤点取らない程度にギリギリ切り抜けていた感じ。

よく付属の短大に行けたものだわ。



ちなみにテスト勉強も、夜遅くまで起きてられないので適度に寝て早朝やってました。

その方が頭の回転もよくなるのだー。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



なんだかんだで5連休中。

とはいえ全然休めてませんが(;´▽`A``



それでも日曜日は女子会!!

もんじゃ食べに行ったぞー。



YUKAと★姫★の徒然日記-SBSH0645.JPG




YUKAと★姫★の徒然日記-SBSH0646.JPG



みんなは昼前から色々と活動してましたが、私は姫と夕方近くまでごろごろー。

発表会の次の日だったしね。



でももんじゃから参加。

おいしかったでつドキドキ



みんな同世代の子供がいるので、子供の話題も多かったねー。

愚痴も多しだけど、それでも発散~。



2次会は、ジョナサン。



YUKAと★姫★の徒然日記-SBSH0647.JPG




食べちゃったよ!!

今日健康診断なのにね~。



でも楽しかった!!












矢印ポチっとな~♪












にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

矢印もんじゃうまし!・・・ポチ♪





ペタしてね















テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派?


  • 一夜漬け派


  • コツコツ派









気になる投票結果は!?