健康診断 | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

昨日は年に1度の健康診断~。
本当は誕生月にするので、来月なんだけどね。

人数の関係で多少前後にずれたりします。
で、今年は7月終わり。

身長は変わらず、多少前後しますが今年は168.4cmでした。
体重は昨年増えた分は減少。
2年前と同じ体重に。
もうちょっと減らしたいんだよねー。

視力は遠い距離の右だけ0.9
近い距離の両目が1.2
あとは1.5でしたー。

その他血液&尿検査等はあとから結果が来ます。
今年はヘモグロビンどうだろうかー。
毎年ギリギリもしくは足りなくてB判定。

そのあとは婦人科検診に。
健康診断が半日なので、午後に入れてみました。

マンモ、痛かったぜー。
ま、我慢できる程度ということで。

いっつも考えるんだけど・・・。
マンモって胸が大きい人と小さい人・・・どっちが痛いもの??

一応婦人科系も毎年検診してます。
こちらは補助が10,000出るので差額を支払いします。
だから選ぶ病院によって違うんだよね。

こちらも触診では特に問題なし。
あとは結果待ちです。

で、この日は本屋の梯子~。
つかれたにゃん。

なぜハシゴした買って・・??
これ、長くなりそうだから(そうでもないかもしれないがぁ)、また明日。




矢印ポチっとな~♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 矢印結果はいかに?!・・・ポチ♪


ペタしてね