student's Perfrmance vol.10 | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

終わっちゃいました~。
長かったようで短かった3カ月。

4月17日の顔合わせから怒涛の週末を過ごしてきました。
ほぼ毎週末リハーサル。

みんなよくがんばったなー。
汗をかいて、泣いて・・・それでも頑張って。

だからこそ毎年素敵な舞台になるんだと思います。
ここまで厳しく指導してくださった先生方にも本当に感謝です。

金曜日は朝、スタジオ前に行き荷物の搬入のお手伝い。
運転手は母ですが・・(私はペーパー)。

その後塾から帰ってきた姫と、同学年の男の子をのせて会場入り。
この日は14:30~21:30までゲネ。
でも何だかあっという間。

当日も9:00入りで、9:30からゲネでした。
そして、ゲネで泣いてしまうと言う・・あせる

しかもしかも泣いたのは姫パートではなく、大人パートなのでしたー。
だって、ずっと見てきた中で一番よかったんだもん。
思わず涙が出ちゃったのよー。

もちろん本番では泣いちゃったけどねー。
色々な思いがありまして・・・。

昼の部は楽屋待機。
母が半分に分かれて昼、夜公演どちらか観られるの。

今年はジュニアちゃんの女の子は2人だったので、基本的には女の子の面倒をみる感じ。
でも、2人とも出演回数は多いし、学年も上がってきてだいぶ楽です。

その変わり男の子の初出演&ちびっちゃいのがいるのでそっちのフォローもね。
私もいつの間にかおろおろする年数ではなくなってきたわ~。

最初は言われるがまま動いてるって感じだったけどね。
ママさんでひとり中心でいろいろやってくれてるのだけど、ひとりでやるには負担が多すぎるのでできるだけお手伝いするよう心がけて動きました。

ダンスのほうはほぼ毎回顔を出してるから先生と話す機会も多かったしね。
連絡事項は一斉メールです。

みんなの集中力もすごくって、・・・とはいっても2回目の夜はおちがちなんだけど・・。
でも、ホールもきれいで広いし踊りやすかったんじゃないかなー。
生き生きと踊ってたもん。

だから涙が出ちゃうのよん。
来年は中学生になるので出演できるか微妙なところ。
7月7日じゃ完璧授業があるはずだしね。
そういう思いもあって涙が出てきちゃったのかなぁ。

本当無事終わってホッとしました。
先生たちのパフォーマンスも本当に素晴らしかったです。

終わった後、みに来てくれたむうちゃん&まるまるちゃんの長女ちゃんたちと。

でかいのぅ、姫。
今年も何だかいっぱい色々もらっちゃってありがとうでしたー。
毎年見に来てくれてありがとうね。

そして、以前アシスタントに入ってくれていた先生とも再会。

なんだか脱力しそうです。
体調崩さないようにしなくっちゃ。

明日は健康診断だ。
そして、部屋の片づけ・・・というか発表会の片づけをばしなくては。

あぁぁぁー、終わっちゃったなー。
本腰入れて勉強ですね。



ペタしてね