のめなーい | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

一番好きな炭酸飲料は?

ブログネタ:一番好きな炭酸飲料は?

参加中





炭酸苦手なんだよねー。





あ、まったく飲めないわけではないのよ。


苦手なだけで。





たまに飲みたくなるしねー。


梅酒とかはソーダ割で飲むし。





でも、きついと無理なのだ。


だからコーラとか1本飲めない。


一口でよろし(◎´エ`◎)





ファンタとかたまーに飲みたくなるけど、結局全部は飲めないんだな。


もともとそんなに飲まなかったけど、高校のとき部活でマネージャーに炭酸とめられてたんだよね。





炭酸に含まれてる糖分がいけない・・んだったっけか??


もう忘れちゃった(オイ





だから、せっかくMAKIDAIがCMしている大人のキリンレモンも飲めずじまいですぅ。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





昨日から夏休みが始まりました。


姫は初日は8:00~夏期講習。





昨日今日は8:00~2コマしかないからあっという間に終わるんだよ。


しかも今日は午後会場入りだしねー。





いよいよだよー。


ドキドキ。





私たちも始めての会場なので、しっかりと把握して臨まなくちゃ!!


がんばるぞー。