いよいよ | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

いよいよ明日、発表会です。
いやーん、もうドキドキだよー(;゜;∀;゜;)
って、私がかっ?!

昨年までとは違う初めての会場です。
少し大きくてきれいな会場らしいんだよね。

今までは動きなどは把握できていたので勝手がわかったのですが、今年は初めての会場。
まずは動きの把握からはじめなくては。

子供達もなれてくると勝手に動きがち。
迷うと困るので、勝手な行動しないように言わないとねー。
とはいえ、アドレナリンが出ちゃってる状態では何をしだすかわからないのよね・・。

水曜日、最後のダンスのレッスン後先生と色々打合せ。
やっぱり楽屋でのことを心配されてました。

今回の楽屋は広いらしく、姫たちのスタジオのJr.ちゃんと女性大人、姉妹校のJr.ちゃん。
そして、外部参加の女性陣。

パーテーションで区切るんだけど、それでもうるさくしないように眼を光らせないと。
集中できなくなっちゃうと申し訳ないからねぇ。

高学年チームは大丈夫だと思うのですが、ちびっ子チームがね・・・。
男の子だし、集まるとどうも走り出すし騒ぎ出す。

男の子って走り回るよね・・。
女の子は結構ちまっと固まって遊ぶんだけどねー。

でも、みんな出演者として自覚を持ってもらわないと!!
ってずっと言ってきてるんだけどー。
だめなんだよねー。
まぁ、私は誰にでもガッツリ怒りますけどね・・。
あぁぁぁいよいよだわー。


ちなみに・・・同じ日程でママさんバスケの全国交歓大会があります。
行きたかったなー。

ってバスケも全然してないんだけどね。
今年は大阪だったのになぁ。

残念すぎる~。




矢印ポチっとな~♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 矢印いよいよ明日だよ!・・・ポチ♪


ペタしてね