すぐ | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる?
ブログネタ:朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる?
参加中



寝起きはデスネ~。

自分で言うのもなんですが、めちゃめちゃいいです!!



昔から朝型なんでね~(◎´エ`◎)

試験勉強も朝早く起きてやってました。

その方が頭の回転もよくなるんだよね、私の場合。



だから、2度寝とか寝坊とかってほとんどないかなー。

姫ももうちょっとシャキっておきてくれるとありがたいのですが。

でも、最近はZIPのガッチャマンをみる為にその時間(6:57)までにはおきてきます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日から台風の影響で散々だよー。

すごい雨っぽいし、帰りに買い物もして帰らないといけないのでー。



わざわざ徒歩にしたのに!!

わざわざ長靴はいたのに!!

全部ムーダーでしたΣ(T▽T;)



長靴の中にも雨が入ってきて、靴下ぬれちゃうしぃ。

ちなみに服もぬれましたYO!

もぉ、最悪!!!!!



なのに帰りはやんでるしぃ。

長靴無駄じゃん!!



暑くってもやっぱりよいお天気がいいわよね~ww

発表会の日の前日と当日は晴れ予報なのでよかった。

荷物、いっぱいあるからさぁー。








矢印ポチっとな~♪






にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
矢印朝は得意!・・・ポチ♪





ペタしてね