硬いんだなーこれが。 | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

体は柔らかい? かたい?

ブログネタ:体は柔らかい? かたい?

参加中



私はかたい

派!






爆発的に硬いです!!

ちなみに小学生のころからめっちゃ硬かったです!!



んでね。

姫も子供でこれでいいのか?!

でも私の子供だしな~苦笑



くらいに硬かったわけ。

でもねー、人間って進化するのよ。



かなり柔らかくなってます。

どのくらい??



開脚して肘ついてもの書いたり、本読んだり、片づけたりするくらい??

いつも私は「その格好ヘン!」って思うのですが、本人楽みたい。



継続は力なり・・・なのですね。

なので、勉強もぜひ・・。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




毎日毎日あっついねー。

暑いの好きなんだけど。

夏が好きなくらいだし。



でも、自分の予定がなく暑いのはいーやー!!

お出かけで来て暑いのは全然いい・・・。



思い切って昨日はお出かけしちゃいましたけどねぷぷ

やぱり自分の時間っていいわ~。



昨日のリハは中学校の体育館だったから蒸し風呂状態。

今日は・・・一応区の弓道場みたいなところなんだけど、節電でエアコン入ってなかったらどうしようあせる



13:30~20:00までリハなんですよ・・。













矢印ポチっとな~♪












にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

矢印とうとう最後です!・・・ポチ♪






ペタしてね















体は柔らかい? かたい?


  • 柔らかい


  • かたい









気になる投票結果は!?