ぎょぎょぎょΣ(||| ▽ |||) | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

(注)愚痴多しデス(;^ω^A


どどーんΣ(||| ▽ |||)な出来事がありました。
先日受けた四谷大塚の合不合予備。
まだ、郵送での結果は返ってこないんだけどWebでみられるからちょっと先に見てみる・・・。

が!!!
ひーどーすーぎーるー!!!
Σ(T▽T;)ナイテイイデスカ??

前回のテストよりも、今回のテストの方が難しいので同じような点数でもまぁ今回の方がまだましだったのかな??程度です。
相変わらず後ろから数えた方が早いし。

てか、姫より悪い人がいるんだなぁって感じ。
塾に行っててこの程度なら、行かせてなかったらどうなったのだろう・・。

最近は学校の習熟度別のクラスもチャレンジクラスという一番上のクラスにはいるみたいなのですが(といっても3クラス、今までは真ん中のクラスにいました)。
学校の勉強はまぁ理科以外は大丈夫みたい。

理科は単元によって得手不得手が大きい。
社会も歴史>地理って感じ。
夏休みは地理を重点的にするか。

悪いながらもやっぱり算数がいいのよね。
夏休みがんばってねー、私からのお願いです(*≧人≦*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★

話は変わりますけど私の勤務先は西新宿の高層ビル街の中にあります。
いつも、新宿南口を使っているのですが、昨日LABIの西口店がオープンしました。

並んでる人いるんだろうな~って軽く考えてた私!!!
すごい並んでたYO~(゜ロ゜屮)屮

私は逆側を歩いていたのですが、ぐんぐん列が伸びていて1つ目の信号を超え~。
2つ目の信号のところで曲がってました。

みんなすごい並ぶんだね~あせる
暑いのに・・・。

しかもお弁当売りに来てたし( ≧3≦)ぶぅぶーっ
そのうち行ってみようかな(←弁当屋じゃないぞ)。




矢印ポチっとな~♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 矢印トホホだね・・・ポチ♪


ペタしてね