あ~夏休みぃぃぃ | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

もう来週には夏休みなんだね~。
はやいゎー(;゜;∀;゜;)

姫の学校は19日で給食が終わり、20日は4時間。
そして8/29から再び学校です。

一応2期制で、秋休みと名のつくものはありますが今年から10月の3連休【のみ】になったのでね。
昨年までは+1日あったのよぅ。

ま、私は秋休みなんて要らないって思ってたしいいのですけどね。
このときに通知表をもらってきます。

創立記念日も昨年から学校になってます。
教育要項が変わったあおりですね。
月1で土曜日も3時間授業だし。

今年の夏休みの宿題は。
リンゴ自由研究
リンゴ6年生に入ってからのドリル
リンゴ読書
リンゴ手伝い
リンゴ体を動かす(運動的な??)

って感じでした。
昨年の提出物は自由研究のみ。
今年もそうなるといいなー。

読書は夏休み中にやって、あけたら学校で読書感想文を書くという流れらしいです。
これは、毎年そうなんだよね。

さぁて、自由研究どうするべ。
カラーサンド使ってミニ観葉植物作るとかじゃ怒られるかな。

6年生だしなー。
でも1日で終わるやつにしたいのよ。
毎年、これが大変なんだなぁぁぁ。

あ、ちなみに。夏休みのプールは【今年も】参加しませんのよ~(´0ノ`*)


矢印ポチっとな~♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 矢印勝負の夏がやってくるぅ!・・・ポチ♪


ペタしてね