【 継続 】


この言葉見るだけで

「苦手…💦」とか思った方いませんか✋




継続ね…

すっごく難しいよねえーん




モチベーションとか

「今日はいいや〜」って

なんだかんだ三日坊主




私も「今日からこれやるんだ!」って決めても


翌日疲れてそのまま寝ちゃったり😴

「明日やろう!」ってそのまま忘れたり😇



そんな人にオススメしたいのが


1日1日の目標立てウインク



目標を立てることが継続に繋がる?

目標と継続、なんの関係が?




疑問に感じる人もいるはず

    



目標を立てて1個1個クリアしていく

要するに

小さな成功体験の積み重ね






その積み重ねこそ

長い目でみると継続に繋がるのキョロキョロ


長期的に「やらなきゃ!」

っていう決めつけマインドじゃなくて

まずは今日1日。



この1日をどう過ごすかおねがい



その小さな成功体験を積み重ねて


気がつけば

「継続できてる!」に繋がるはずドキドキ