3月20日


私事ですが

22歳の誕生日を迎えましたニコニコ


もう22歳

まだ22歳


色々な感情が溢れます照れ



誕生日を迎えるにあたり

自分自身の中での目標決めましたドキドキ



ノートに書いて

1つでも多く達成出来るように

動いていくつもりです笑い泣き




そして今年初めて誕生日に

お参り  しましたにっこり



願いを込めて祈り

御籤で今年1年の教えをいただきました💭

お守りも購入して今年1年お世話になります



たかが誕生日

されど誕生日



節目を大切に。

節目節目でしっかり自分と向き合う



何気なく過ごせば

あっという間に時間は過ぎてしまう


気づけば年齢だけ重ねて

中身は空っぽ


そんな自分に気づいた時

自分の人生に価値を感じられなくなるショボーン


今からでも遅くない。

人生で今この瞬間が1番若い  



人生を諦めるか・諦めないか

全て自分次第