今のあなたを作り上げたもの。


今までの経験

その時々で感じた感情

起こしてきた行動


色々あるけど


1番影響しているのって

幼少期 だと思ううさぎ



それは消して

「裕福だった」とか「家庭環境が悪かった」



そういう形だけじゃない。



「どういう事をされた時嬉しいと感じた」

「これをされてとても嫌だった」



とかっていう内面的部分☝🏻 ̖́




それが今のあなたの思考回路を

形成してない?




なぜこんなに強く言えるかって



私が幼少期の私に

束縛されまくっていたから🤣



常に周りを気にして

自分を押さえて生きてきたから



大人になってもその癖がまとわりついてた


その思考回路を変えるには

まず気づかなきゃ



自分の中だけで閉じ込めていると

自分の中で自己完結しがち。



だからオススメは

書き出すことラブラブ


文字にして可視化すると

客観的視点で自分が見れるから🙆🏻‍♀️



まずは

気づく!

書き出す!