突然ですが照れ


やってみたい事ありますか?

挑戦してみたい事ありますか?


仕事でも趣味でもなんでもOKです🙆🏻‍♀️


「あれやりたいなぁ…」

「〇〇行ってみたいなぁ」

「これ気になるな」


そう思うもの、何かしら1つはあるはず。




じゃあ、


何故やらないか理解してますか?


お金?時間?環境?


考えられることは色々あるけど

重要なのは


自分で理解しているかどうか



やりたい事がある

なぜ今出来ていないのか

周りのせいにしていないか

自分に原因がないか

改善するには?

今から出来ること



この流れがすっごく重要音譜


ただ

「出来てない」「時間が無い」「お金が無い」

そんな言い訳ばかりしてない??




結局、全部自分に変われない理由がある




時間が無いのも、1日で無駄使いな時間がある

お金が無いのも、無駄遣いしてるものない?

出来ないという思考、勝手に決めつけてない?





1日の行動・思考振り返ってみて凝視



まずは自分と向き合うこと。

自分と知ること。