行動することって


人によっては


すごく怖いかもしれないショボーン




知らない世界に飛び込む訳だし

周りに反対されまくるかもしれないし

時間とお金もかかる


怖くて行動出来ない人に伝えたい



その恐怖や不安より大きな


経験    感情を得られるおねがい


経験・感情ってお金で買えないでしょ?


お金を払えば

「物質」=「目に見える」


目に見える形で残るから

見栄を張りたくなる人もいるあせる




でもそれって


本当に必要?


経験・感覚=「形に残らない」からこそ


その一瞬一瞬に価値があるラブラブ




もちろんブランド品を購入するのは

悪いことじゃない!!!




けれど、

「買った」よりも

そこに至るまでの「過程」

プロセスの方がずっと大切ドキドキ


 


お金では買えないもの


いかにそれを手に入れるか💪


自分に身につけていくか


人生の充実感が変わる照れ