こんばんは🌙


前回私は根っからの

ネガティブ人間だったと

お伝えしました🤣



そもそも

なぜネガティブ人間になったの?


それは 幼少期 に原因があります☝🏻 ̖́




親に褒められたい


誰かに認められたい


私を必要として欲しい



その気持ちがずっとありましたえーん


だから何をやっても常に

 周りを気にする


自分を自分でいじめている感覚だったんですガーン



何かに追われてマイルールを決めて


「もっとこうしなきゃ」

って自分を追い詰めてた無気力



そりゃあこんなネガティブ人間が生まれるわけで…あせる



幼少期が原因だったと気づけたのも


自分と向き合ったから


逃げずに真正面から素直にラブラブ