こんばんわ

やる子です☆



体調の優れないフォロワーさんの体調良くなって欲しい!!!

今日の内容は簡単にしたら『肝臓最高』以上!!WW

ブログなんか読まなくても大丈夫!!✊

良く寝ろーーーーーー!!!(おま)




___________



1ヶ月投稿が無い。。様子を見ていたがそろそろ出向く時が来たのかと。その方が生前通われていた高級お鮨屋さんに報告をしに行く時が来たのかと。私はその方に約束をした。『同じ県なので、行ってきますね』と。。


_________



27日(木)は2週間毎の内科通院。

前回採血が痛すぎて同じ人だったら嫌だなと思ったけど

実際顔の違いがわからずWW

うまかったから違う人だったかな~。。。

とか、痛い話や下手な話を看護師の友達に話すと

 

本当に下手な人もたくさんいるけど

採る本数で針の太さが変わるからそれで痛い可能性もある。

 

と。確かに。内科で前回痛かったんだけど

確か4本だった気がする。。。

総合病院の時は5本。。。

どちらもマスクの中もだえるくらい痛かったもんな~

総合病院次回は9月で

採血してから来てください、って言われてるから

何本採るのか。。。びくびくしてる。

 

てか内科の話に戻すねWWW

検尿、体重、血圧、採血をし待機。

 

診察でまずは

「あんだけ急かしてたのに

変更してすみません」て言ったWW


先生は優しく笑って

「ねぇーW心変わりどーしたのW」てW


とりあえず先生は「肝臓の数値良くなってたよーよかったねぇ!」紙見ながら安堵したわーーいやまじで良かったーーーーー


前回のバセドウ病の数値がやばかった。

基準値110未満に対して2140


そら辛い訳だわー


次回はバセドウ病の数値調べるからね〜て。今回の採血は肝臓を調べたのか〜と。


目に見えない病気は本当に辛い。汗かいてるのとかでわかるだろーけどさ、汗かいてる状態はあんまり良くないからね〜


先生が「辛かったら休んでね」って。

「タバコはどう?辞めたんだっけ?」辞められてますよ!!!てWW


なんやかんや1ヶ月くらい経つんかな??10日間くらいまでは数えてたのにね、忘れちゃったよ


そして歯医者も行ってきた。てのも、奥歯の詰め物が取れてしまってね。。。


その日はレントゲンと歯を見るのと軽く詰めただけ


長くかかりそうな予感


でも、ちゃんと治したいから頑張るかなーー


__________





箱座りのこの手が好き!

 


今朝の光景

目を開けたらこれ。





きなが退いた後に銀も来てくれた〜!癒ししかない朝


__________





仕事のルートが変わり、長く乗ることが増えてコンビニでたくさん買ってしまう事に気づいた為、おにぎり生活🍙を始めようかと思って。試作。


ゴマ高菜と若菜わかめを

購入したんよね。


写真は全部ゴマ高菜。ご飯に混ぜて海苔で巻いてる。

冷めてからの味が知りたくて。結果、やはり薄かったわ


明日は若菜わかめを混ぜて作ろうと思う!楽しみ〜〜


寝る前にご飯タイマー忘れないようにしなきゃW


6月、みなさん色んな事にお疲れ様でした!また7月もよろしくですニコニコ


ではまた!!

おやすみ!