こんにちは
やる子ですにっこり

卵巣チョコレート嚢胞
で飲んでたジエノゲスト
木曜の夜飲んで(6/6)
終了。

ここから2回
生理を確認しなくては
ならなくて。

しかし
手術も考えているから
できればあと3ヶ月位は
飲ませて欲しい.....

婦人科連絡
すればよかったかな....

何事もなければ良いけど
そんな事は絶対に無い。

来週の通院(甲状腺)で
紹介状もらうから
そこ行って話聞いてから
婦人科かなー...
と思ってる。

面倒すぎるwwww
悪い事は重なるもんだ。




動悸のお薬のお陰で

息が乱れても

整うのが早く

6/2(月)、6/6(木)

仕事復帰してきた。


6日は全然息整わなくて

ずっとはぁはぁ。


土曜日出勤の

はずだったけど

辛いから休みを貰った。





復帰をした次の日

推し活をしに平塚(神奈川)行ってきた。


久々の長距離運転は

楽しかった〜

スカッとしたニコニコ


上のスタバは

ドライブのお供飛び出すハート

スイートミルクコーヒーに

ホイップ、ハチミツ追加🍯

ハチミツが良い仕事して

美味しかったニコニコ

(久々のカフェイン...

少しくらいは許してwwww) 



彼らと出会ってから3年。

私が地元から出ないの知ってるから、

ここまで来たよー!!て

驚かせたかったニコニコ


見事に驚いてくれて

来た甲斐があったニコニコ


しっかしこの土地は

懐かしい。

この店舗の反対側に

ドン・キホーテがあって

そのフードコートに

クレープ屋があって

16年前に

アルバイトしてたのだにっこり


当時、可愛がってくれてた合向かいにある

たこ焼き屋のmさんに

会いに行こうかと思ったけど(もう居るかわからん)

時間無くて行けなかったにっこり

(12年前には、当時の彼氏と

mさんに会いに行ってきた飛び出すハート


でも

行く機会またあるから

リベンジするニコニコ

(mさん居てくれよーー!!)



話が飛んでしまったが

この時の現場が

🕊️フォロワーさん

何人か居て

久々会えて嬉しかったし

なんだか久々に賑やかな

現場ですごく楽しかったニコニコ









ストレス発散もしつつ。

電子タバコを辞めて

6/9で11日程経つ。


特に吸いたい〜

とも思わない。


まじでこれは

電子挟んでて

良かったに尽きる。


紙を辞めるのは

結構辛いのよ。

経験済み。


電子とパイポが

なんとなくそれで。←


パイポ握って

吸って


てやったら

電子と変わらん。


紙吸ってて辞めたい人は

電子挟んだら良いと思う電球


今はニコチン無しの

色々出てるから

こわくないっニコニコスター



(追記)

このままパイポのままで

いこうと思ったけど

一箱3本で300円くらい。

すぐフレーバーが無くなって(ほんのりはあるけど)、11日目にして3箱は買ってる。コスパ悪い?www

味薄くても咥えてるだけでいいっちゃーいいんだが真顔



友達がこないだ

ベイプ的なのを

一口吸わせてきて(←)

変な癖もなく爽やかで

これいいわーーーと。

同じやつAmazonで見つけて今日届くニコニコ楽しみ〜!!





いつだかの昼

カフェで頼んだ






おやつと思ってたのに

2切れ程

グリーンカレーの後に

食べてしまった〜。


大食いは

よくないんだけど〜煽り


まぁ美味しかったから

よしとしようニコニコ



いつかの

日中のにゃんず。


大きくなって2人でギリギリww


はみ出てるwww


こんなに狭いところに
2人で入りたがる。
今日は
銀が入りたがってたニコニコ

そのやりとりを見てると
ホント癒される飛び出すハート

最近夜は少し暴れるが
ちゃんと寝るようになって
ホッとしてる爆笑
騒いだら今や狭くなった
ケージに入れられると
学んでくれたのか爆笑

実はちょいちょい
彼らと戦ってたのよw

まぁ良かった。

だから最近の寝不足は
彼らのせいではなく
自らのせいになってきたw



昨日のきな


銀とじゃれあってて

銀はどっか行っちゃって


しばらく

この格好だったwww


そいや6/8

シャンプーした!


彼らも大人になったのか

前程鳴かずに

すんなり終わったぞww


べつに臭くはなかったんだけど、昨日は暑かったからね、水浴び的なねニコニコ(水じゃないけどね)


昨日の夜

甘えん坊のきな爆笑








最近の朝はこんな感じ



美味いのよー。。


昨日で食パン終わったから

また買わなくちゃにっこり




てことで、また!