こんばんは
やる子ですにっこり

11月ももう終わるんか...
てか今が11月なのも
まだ受け入れてないのになあ...(は)

なんだか今日はやけに右の卵巣が
シクシクするんだよね...
腰もすぐにでも抜けそうな程
グラグラで痛い...

寒いってのもあるんだろうなふとん1
いや、まだ布団には入ってないんだけどさ


そういえばね
職場に新しい子が入ってきて。
20代の女の子でさ!私は嬉しかった訳よ!
しかも配達希望で。

しかし
今日行ったら

あの日1日だけで
連絡無しで来なくなったよー

って聞いてさ。


まぁ想定内だなとww


まぁでも私も最初
「配達」とだけあったから
楽そ〜!とか思ってたんだけど

「品出し」「つめこみ」は
しっかり「配達」に含まれていて。

『えーーーーーーーそれもやんの??』

『なんかしんどそーーーーー』

って思った訳よね。

『辞めたい』とは思わなかったけど。


今は全ての工程が楽しい。
腰がついていかないだけで...
無敵な腰が欲しい。

ねぇ...誰かこの腰ととっかえてよ.......(こわ)



んでね
今週、事務に新しい女の人が入ってさ。
感じの良い人で
無理なさそうにしてるから続きそう。
頑張って欲しい〜!!


今のアルバイト始めて
来月で9ヶ月目に突入するんだが
『もう?』て感じ。
『まだ3ヶ月目です!!』と言いたい(は)

楽しく働けていて本当にありがたい。







にゃんずの首輪を1ヶ月前から探してて
色んな作り手さんのを見て
「R・I・M」さんのに決めましたニコニコ


今朝ポスト開けたら入ってて
そのまま仕事して
帰りは、月が変わる前に再度耳鼻科へ。
飲み薬と点鼻薬を
また1ヶ月分処方してもらったにっこり

んで帰ってやっと開封の儀。




載ってた通りのお色で可愛い!!

さっそく、きなに付けてみたら
走るたびに鈴が鳴るからもう大変!!w
走り回って首を気にしていて
ダメだと思い外して。
でも外すのも逃げるしでまじで大変だった...
(これのせいで腰ガクガクの可能性大)

しゃーなく2つとも鈴を外しましたわ昇天
(かわいいのにーー)
あ、でも、想定はしてたw
無理だったら外せば良いし!って。
チャームと鈴はオプション(無料)
だったから
敢えての「鈴あり」にしたのにっこり


鈴なくてももうこの素材ってだけで
満足満足〜!!!

んでね、鈴外して銀に付けたんだけど
これまた気になっちゃって昇天
外す時走り回って逃げまくったから
私ももう疲れちゃって床に寝転んだのw

そしたら彼らはソファーで横になってて。

『お互い疲れたね。』って言いながら
外してあげた。おとなしかったwww

だからもうね、、
去勢してからにしようと思った爆笑

装着したのをupしたかったけど
気長に待ってて下さいwww
(自己満の域)


こちらでお許しを
(誰も責めてない)







ではまた!
おやすみなさい⭐️