今月はお仕事頑張りたい。


いやいつもがんばりたいと思ってはいるんだが。


さてさて、私が鍼灸師の資格をとったことは前回のブログでお伝えした。『鍼灸師国家資格合格しました!!』またもや前回の投稿からめっちゃ開いちゃいました。でも!今日は!お知らせがあります!!鍼灸師国家資格合格しました!!!嬉しい!本当に試験前、半年ぐらいは土日泣き…リンクameblo.jp


その後どうなったかって?


そりゃーもちろんバリバリバリバリ!


バイトしかしてない、、、。


自分で鍼灸院をやろうと思って、今場所を探している。

んでよさそうなところを目星つけたので

また話がすすんだらこちらでご報告します💁‍♀️


なんかこういうの、正直めっちゃ楽しみで。


普通に考えたら失敗するんだろうなと思うのに、なんかめちゃくちゃ楽しくて。


これからよくなる未来を夢見て。


ここまで、ずっと考えてたことがあって。


私は理由があって生きづらい人たちの雇用を作りたい。なんて烏滸がましいんだとは承知の上で。


パニックがあるから雇ってもらえない、とか。

子供が体が弱くて仕事休みがちになる、とか。


とりあえず目の前の仕事をこなして、お金を貯めて、事業を大きくして、雇用を。


偉そうに大口叩く前に、、

がんばりまーーす、、、えー