今月はお仕事頑張りたい。
いやいつもがんばりたいと思ってはいるんだが。
さてさて、私が鍼灸師の資格をとったことは前回のブログでお伝えした。
その後どうなったかって?
そりゃーもちろんバリバリバリバリ!
バイトしかしてない、、、。
自分で鍼灸院をやろうと思って、今場所を探している。
んでよさそうなところを目星つけたので
また話がすすんだらこちらでご報告します💁♀️
なんかこういうの、正直めっちゃ楽しみで。
普通に考えたら失敗するんだろうなと思うのに、なんかめちゃくちゃ楽しくて。
これからよくなる未来を夢見て。
ここまで、ずっと考えてたことがあって。
私は理由があって生きづらい人たちの雇用を作りたい。なんて烏滸がましいんだとは承知の上で。
パニックがあるから雇ってもらえない、とか。
子供が体が弱くて仕事休みがちになる、とか。
とりあえず目の前の仕事をこなして、お金を貯めて、事業を大きくして、雇用を。
偉そうに大口叩く前に、、
がんばりまーーす、、、![]()
