あれから2週間

今は彼の身を心配する気持ちでほとんどをしめている


適切な対応をされることだけを願っている


そして本人はその後同じことを繰り返さない



元気な姿でまた会いたい



悔しい現状が続いているようなそんな中でも静かに耐えているのかもしれない


こういうことを言うと擁護になってしまうのだろうか?


やってはいけなかった部分を擁護するのは違うと思うけど再起するチャンスまで与えないようなやり方

または本来のこととは違うことが事実のように広がってしまうような取り扱われ方


いろいろ疑問に思ってしまう


人はセンセーショナルなほうが飛び付くだろう


そしてそういう飛び付いただけの人達はその後どうなったかなんて気にしない


その先には人がいて命や人生があることを忘れてほしくない


今回もそうだけど最近怖くなることが多い



今はweverseへメッセージやファンレターを送ることくらいしかできないのかな



SNSから離れたほうが良いと思ってここもしばらく休もうとrestにしたのだけど、結局気になって開いている


心配症な性格がこんな時も働いてしまう



SNSでの皆さんの書いていることや本国の方たちの動きや呼び掛けなどを見ることで落ち着いて考えられるようにもなったのでSNSを見ることが私にとっては全てマイナスにはならなかった



悪い面もあるけれど助けられることもあるのだなと



結局離れられずにいるのはスマホ依存なだけなのかもしれませんが😵



公式発表を静かに待ちたいと思います



毎日のようにコンテンツはきているようだけど、見たいなと思いつつもつい頭に🐱への心配がうかんでしまってあまり見られてない



🐹さんの復帰後の仕事量がそれにしても凄そうで感謝しかない


前回のタリョラ🐹は観ることができた

すごく癒されたよ

子供との距離感が素敵だった

昨日のはまだ見れてないけどゆっくり見ようと思う

(母校に行ったのかな?スターが卒業生にいて来てくれるって学生さんたち良い思い出になっただろうな)



行く前もそんなに休めてないだろうから復帰後どこかで長めの休みとってほしいなとは思ってしまう



心身ともに健康が第一!!




いいねやコメントありがとうございます🙇


最後まで読んでいただきありがとうございました!!


 待ってるよ🐱

※インスタより画像お借りしました